見出し画像

東北大学の海外研修プログラムに講師として参加しました

東北大学の海外研修プログラムがハノイに来ました。
うちの課題の
ベトナムメディアにどうやってプレスリリースというものを理解してもらうか?
ってのと、
ベトナムにある企業にどうやって広報とかプレスリリースの文化を根付かせるか?
っていう自分たちですら目下取り組み中の課題についてぶん投げしました。
みんな一生懸命取り組んでて、難しいっす!
って言ってたけど、大丈夫。
毎日やってる僕達でも難しいからwww
と思いながら、心を鬼にして偉そうなことを言いました。
偉そうなこと言うの楽しかったです笑

いいんですか!?まじあざす! 1000円以上サポートしてくれた方はとりあえずハノイで銭湯一緒にいきましょう!その奇特っぷりを教えてください!笑