見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/16)

おはようございます!

福岡の製造業リーマンよへいです。

【共同運営マガジン】頑張る隊を運営しています▽


皆様、本当に多くのご参加をありがとうございます。

日に日にメンバーが増えており、現在135名を超えるまでに成長しています。


「最近スキが増えている気がするな」


と思っていたのですが、やっぱり頑張る隊のメンバー増の影響が大きいのかもしれません!


そんな頑張る隊、年内1000人を目指しております!


#共同運営マガジン頑張る隊 「読んで励まされ、読まれて励まされる」がコンセプトのマガジンです。


せっかくいい記事に出会ったなら、紹介したり、されたりというnoteの良い文化も広め、続けていきたい。

みなさんのその地道な活動が、頑張る隊を1000人に押し上げると思っていますので、いいなと思った記事はぜひ紹介されてみてください☺️

一度紹介記事を書くと、結構ハマると思います。笑


ハマったせいで、毎朝、記事を紹介させてもらっているのが、この #今日の頑張る隊 です。

主に

・新メンバーの記事
・サイトマップ
・Special Thanks
・PICK UP

を中心にお届けしております。



PICKUPは0~2記事程度に厳選。

「この記事だけは読んでほしい!」

よへいの想いが詰まった選りすぐりの記事ですので、

ぜひ多くの方にも読んでいただきたいと思います。


それでは、 #今日の頑張る隊 参りましょう!


新メンバーの記事紹介


にんじん君さん『【自己紹介】にんじん君です!!』


田中勇道さん『世界に三角関数がなかったらどうなる?生活はどう変わるのか』


Special Thanks!

今回ご紹介していただいた記事は不在です。

よへいの記事をご紹介していただいた記事は全て下のマガジンに追加させていただいています。

そうだ、今後このマガジンから紹介させていただくのも面白そう♪

ちょっと今度やってみようかな♪

ということで、ぜひご紹介いただけると嬉しいです。



サイトマップ作成

サイトマップを作られた方はこちらで紹介させていただきますね☆



PICKUP!

仲川光さん『心に響く偉人の言葉⑧』

仲川光さんの、記事の書き方も相まってなのかな、
すーっと入ってくる。

ちょっと途中泣きそうになるもんね。笑

シンプルに本質をついている言葉ばかりで、
noteを継続するためのヒントも沢山溢れてる。

大切にしたい言葉たちと、記事です。




あとがき

今回も個に富んだ創作の数々でした。

みなさんの創作活動のヒントになれば幸いです!

(順不同です)

ぜひ、御覧ください。

髙草木陽介さん『【若い世代への利他的な配慮、かぁ】 感想:『人生の道しるべになる座右の寓話』戸田智弘』


かぶねこさん『人は満足すると還元の気持ちが発生する』


あまなすさん『こんなnoteのはじめかた』


雄剛先生『愛知県発「ラーケーション」』


クロサキナオさん『【記事紹介】~’2024 Spring Festa!~』


とらまるさん『夢はありますか?』


げんちょんさん『【変化】そんな奴じゃなかったのに』


Souさん『【エッセイ】彼が背負った42番』


みなさま、素敵な記事をありがとうございます!!




アーカイブとして昨日の頑張る隊を貼らせていただきます▽



もし、 #頑張る隊 に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントいただけると幸いです!




それでは皆様、

みなさんの1日が、最高の1日となりますように✨


サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)