見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/15)

おはようございます!

福岡の製造業リーマンよへいです。

昨日は、娘がAndroidスマートフォンからi phoneに乗り換え。

娘がi phoneマスターになったらよへいも乗り換えようかと企んでいます。笑



そんんよへい、【共同運営マガジン】頑張る隊を運営しています▽


#共同運営マガジン頑張る隊 は「読んで励まされ、読まれて励まされる」がコンセプトのマガジンです。


そして、毎朝、いくつかの記事を選出して紹介させてもらっているのが、この #今日の頑張る隊 です。


主に

・新メンバーの記事
・サイトマップ
・Special Thanks
・PICK UP

を中心にお届けしております。



PICKUPは0~2記事程度に厳選。

「この記事だけは読んでほしい!」

よへいの想いが詰まった選りすぐりの記事ですので、

ぜひ多くの方にも読んでいただきたいと思います。


それでは、 #今日の頑張る隊 参りましょう!


新メンバーの記事紹介

とらまるさん『真に働くとは”志を持つ”ということ』


Special Thanks!

よたろうさん『特別支援の先生に紹介され&プチ交流した記事(合理的配慮について)#06』


クロサキナオさん『noteが何だか動いてきたよ。』


大志さん『【週刊】アラフォー共創マガジン-第21号360°のリアル2』


ATFさん 『サイトマップ/私について』



サイトマップ作成

maimaiさん『自己紹介とサイトマップ(2024.4最新)』



PICKUP!

※今回PICKUPは不在です。



あとがき

昨日も個に富んだ創作の数々でした。

PICKUPはありませんが、下に選ばせて頂いた記事は、どれも想いが詰まった作品で、心動く記事となっています。

タイトルで興味を惹かれたものでもいいですし、全部読まれてよへいアルゴを掴まれても面白いと思います。

(順不同です)

ぜひ、御覧ください。


げんちょんさん 『【謎の魅力】絆創膏』


石塚祐伎さん 『応援できない自分がいた』


あまなすさん 『汽車を待つわたしの横でねこは小鳥を気にしてる』


カオラさん 『*視力も角を曲がる*』


AI無知倫理学さん 『アンディ・ウォーホルがキャンベルのスープ缶を描いた本当の理由』


仲川光さん 『感謝企画☆素敵な記事紹介㉚』


Souさん『【エッセイ】10年の旅路』


れごの記録さん 『わたしの節目 おとなになる』


晴れパンさん 『[親エッセイ]何が楽しくて楽しくないのか』


ジセおじGAMIさん 『第九回『今この記事が熱い!!』』


みなさま、素敵な記事をありがとうございます!!



アーカイブとして昨日の頑張る隊を貼らせていただきます▽



もし、 #頑張る隊 に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントいただけると幸いです!




それでは皆様、

みなさんの1日が、最高の1日となりますように✨


サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)