見出し画像

共同運営マガジン「サボり隊」参加者募集

【サボり隊とは】

『サボり隊』はサボりたい人のためのマガジンです。笑

「頑張ればいいってもんじゃない。」
「いかにサボれるかが大事。」
「毎日投稿がすべてじゃない。」

自分の大切なことのために、それ以外のことはサボりたい。そんなあなたのためのマガジン「サボり隊」。

「ゆるく」がモットーです。

もちろん、サボり隊なので、運用もサボります。笑

そんなサボるマガジン。ご参加お待ちしております。


【サボり隊への投稿禁止記事】

・誹謗中傷以外、オールジャンルOK。

・再投稿OK。

・サボり歓迎。

・ちょっと頑張っててもOK。

・連続追加もギリOK。

・過去記事OK。

・相互スキ・フォロー・コメントOK。

・つぶやきOK。


いかにサボるか。

サボって成果を最大化するか。

それがサボり隊の至上命題です。

【サボり隊への参加方法】

1.この記事のコメント欄に「参加希望」と記入

2.コメント確認後「運営メンバー招待のおしらせ」というメールを送信させていただきます。

3.メールの中のURLをクリック→参加となります。

※ブロック設定されている方はこちらからのメールが届かないかも。ブロック解除をお願いします。

※もし万が一、招待メールが届かない方や、スルーしてしまったかたは、お気軽にご連絡してください。

サボりながらnoteを楽しんでいきましょう(*´∀`*)



サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)