見出し画像

#今日のあなたに(ホワイトデー+1)

みなさん、おはようございます☀

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

#今日のあなたに というのは、noteのホームに表示される「今日のあなたに」記事を紹介しちゃおうという企画。

よへいが密かに2024年の流行語を狙っているワードです。笑 

未だに1人しか乗っかってくれてなくて、結構寂しいけどね。

みんな、テイカーじゃなくてギバーになろう!笑

企画に乗っかるといえば、先日のクロサキナオさんのこの企画▷

この条件を満たしていれば、なにやらいいことが起こるらしい。もしかして記事を買ってくれるとか!?

よへいもドサクサに紛れて乗っかってみます。

#今日のあなたにをもっと届けたいからね

だから、タイトルに無理やり「ホワイトデー」を、ねじ込んで、+1してる。笑

さて、前置きが長くなりましたが、ホワイトデー+1の #今日のあなたに 行ってみましょうー!


#今日のあなたに









以上の8本が #今日のあなたに に取り上げられていました✨

ということで、皆様、今日も良い1日を✨



あ、共同運営マガジンやってます。よかったらこちらもどうぞ▷


サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)