見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/03/31)

おはようございます!

頑張る隊のよへいです。

桜が見頃な季節になってきましたね。

桜の開花に合わせて、よへいのデザインセンスも開花しつつある今日この頃です。笑 


早速ですが、頑張る隊110名を超えました!

年内、1000人を目標とする頑張る隊ですが、
よくよく考えると毎月100人増のハイペース。

皆さんのご協力なしでは達成できないので、
ぜひ、拡散してもらえると嬉しいです!

もしですよ、もし、1000人達成できたら、その暁には、なんか企画しましょー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

まだなんも考えてないけど。笑


ということで、まずは、4月200人を目指しますのでよろしくお願いします!


それでは、 #今日の頑張る隊 、参りましょう!


新メンバーの記事

※マガジンに追加された記事からの選出となります。

もし、追加方法がわからない方がいましたら、その旨をコメントいただきたいです🙏😂お願いします。


PICKUP!

さくらさん

今日絶対に外せないnoter様、さくらさん!四季よ、ありがとう!笑

些細な日常の切り取りが巧みな、さくらさん。今回の記事はガチャポン。
活字フェチ&ミニチュアフェチ
にはたまらないガチャ紹介。
「こんなガチャがあったら絶対やる!」ガチャ否定派のよへいでさえヨダレモノのガチャだ。
でも、お目当てが当たらないのが、またなんとも言えない哀愁漂う記事。笑


光(hikaru)/自分の考え方の法則発見コーチさん

「ワクワク」が行動源泉の光さん。この日は、楽しみにしていた、「ボードゲーム屋のイベントの日」。目論むのは、もちろん光さんの真骨頂「エンゲージメントカードワーク」。にも関わらず、生憎の雨。「ワクワクが源泉」の光さんの腰は重く、リスケすることに。

 でも、リスケが良かったのかな?職場の同僚や、イベントで知り合ったKさんとの接点もでき、初の対面ワークに成功。雨を味方につけた光さんの思考ロジック実は深い学びのある記事

 俺も、エンゲージメント受けてみようかなぁ。光さんがコメント返ししてくれたら考えよっと♪笑


AI無知倫理学(AI Agnoethics)さん

 長らくお待たせいたしました、武智倫太郎先生。

経営者でありながら、あらゆる学問や研究に精通している、AI無知倫理学の祖、武智倫太郎先生。

彼の手にかかれば、ありとあらゆるものが(もちろん我々の記事や人格までも)彼の世界へと引き込まれ、そして脳内であらたなものに生まれ変わり、吐き出されます。現実を見たままにしか捉えられない凡人(よへい)には、この独特の世界観はいみふめ芸術の域。まさに、映画『燃えよドラゴン』の名言「Don't think! Feel!」の世界。

 この記事は、某NHKのプロジェクトXを模した記事。笑いなしには読めない。ちゃんと、中島みゆきの「地上の星」に始まり「ヘッドライト・テールライト」に終わる手のいれようだ。
 
 ちなみに、よへいは久保純子アナウンサーが好きで、久保純子アナ似のクラスメイトが好きだったのは、ここだけの話。


Special Thanks!

#シロクロ さん
#ヤス (ウエダヤスシ)さん
#にっこりみかん さん
#きしゃこく先生
#共育LIBRARYりょーやん
さん
#やす @衰退国の地方サバイバー魂さん
#かわしま さん

いつもご紹介ありがとうございます!!深謝🙇



あとがき

桜の季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


#今日の頑張る隊
は、直近1日に追加された記事紹介になっています。

「可能な限り日々投稿して露出を増やしてほしい」気持ちですが、無理な方もいらっしゃるので、その場合は、過去記事から選ばせてもらっています。

しっかりとメンバーを1人ずつを見ながら書かせてもらっています。

「俺の紹介まだかな」
「変な記事だから選ばれないのかな」

いいえ、違います!これは断言します!

ただよへいがさぼっているだけ仕様上、周期が発生しているだけですので、決してネガティブにならないようにお願いします!

ネガティブは、頑張る隊の趣旨と逆行しますので、何卒お願いします


1つ、朗報です。

「新メンバー紹介」や「PICKUP」は紹介数に限りがありますが、

「Special Thanks!」には限りがありません

「Special Thanks!」というのは、よへいの記事を紹介してくださった方への、紹介返しです。

コメントは添えていませんが、代わりに
#アカウント名をつけて紹介させていただきます

また、紹介返しと合わせて、下のマガジンにも保存させてもらっています▽


よへいの紹介で、すこしでも認知拡大に役立てば幸いです。

「楽しみながら記事を書く」

「楽しみながら紹介する」

「楽しみながらフォロワーを増やす」

こんな好循環になることを期待しています。


それではみなさま!

2023年度、最後の1日、

🌸今日もみなさんの1日が、最高の1日となりますように🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?