見出し画像

#今日の、頑張る隊🫡

おはようございます✨

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

昨日までやっていた、 #今日のあなたに ですが、
あまりにも偏りがあったので、今日からは #共同運営マガジン頑張る隊 を紹介させていただきます。

主に新メンバーと、ピックアップを紹介させていただきます!

新メンバー


ピックアップ

やまのぼさん

やまのぼさんが、よへいを紹介してくださいました!ありがとうございます!

誤字が可愛いですねえ、ちなみに、あの誤字はやまのぼさんではなく、よへいの誤字ですので、「やまのぼさん間違えてるよ!」っと思わないように。笑 やまのぼさんは素敵な方です!

年齢関係なく御縁をいただけるnoteにも、よへいをご紹介してくださったやまのぼさんにも感謝。

宴は終わったがさん

タイトルだけ見ると、なにら難しそうな話ですが、内容は、狐のライネケの心変わりに見る社会の風刺ということで、サクサク読めちゃいます。

宴は終わったがさんは、 #頑張る隊 を初期から支えてくださっているメンバーの1人。というか、頑張る隊メンバー第一号!今のよへいは、宴は終わったがさんがいなければなかったと言っても過言ではありません!(この言い回しが、狐のライネケっぽいのが少し嫌なのですが😅)でも本心です!

毎週土曜日に投稿されていますので、みなさまチェケラです!


あとがき(絶対読んで)

振り返ると、 #今日のあなたに 、を一週間お届けしてみて、そのアルゴリズム自体は微妙ですが、間違いなく新しい御縁はあったなと思います。

本日から、頑張る隊の紹介をすると決めたのは良いのですが、 #今日のあなたに のような御縁を紡ぐ方法に頭を抱えました。

そして、考えたのが、

頑張る隊の初期と現在を繋いだら面白いのでは?

ありがたいことに、現在80名近いメンバーがいらっしゃいます。

初期の頃から支えてくださっている方々と、新メンバーが交流を持てる場として、この日々の紹介記事が御縁を紡ぐお役目を果たせたら、それはもう嬉しく思います。

ということで、そのような #よへいアルゴリズム でセレクトされますのでよろしくお願いします!笑


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?