見出し画像

【まとめ】ビュー数TOP5記事

こんばんは!

福岡の製造業リーマン、よへいです。


今日は過去記事より、

ビュー数が多かった記事TOP5をご紹介したいと思います。


いずれもビュー数が1000を超えて、凄く思い入れのある記事ばかりです。

よへいの大切な記事。


お読みいただけると嬉しいです。





1位 【メンバーシップ限定】営業のインパクト。圧倒的営業力で突破せよ。(1,289ビュー)


SNSをやっているとよく見失う。

「フォロワーって何のために集めるの?」

1000人の薄い関係か、100人の濃い関係か。

違う。そんな二元論じゃない。

狙うは1000人の濃い関係。



2位 人は変えられない。変えられるのは自分だけ。(1,286ビュー)


5ヶ月前の記事。まだまだ読んでもらえていなかった頃の。

こんな記事を書いていたんですね。

忘れてはいけない大切な思い、「自分が変わることの大切さ」が込められた記事。



3位 【メンバーシップ限定】noteが楽しいだって!?それは沼ってるかもよ?(1,116ビュー)


記事を読んでもらえることは嬉しいし、楽しい。

だけど、その楽しさに甘んじていないか?

その楽しさは危険信号かもしれない。

本当の目的を見失っていないか?点検の大切さを教えてくれる。

目標に向かって軌道修正したい方にオススメの記事。


4位 職場におけるポジショニング戦略の例。(1,091ビュー)

noteもそうだが、自分らしさを発揮するには、ポジショニングが重要

あなたはどんな立ち位置を取るだろうか?

「〇〇と言えば誰々。」

こういう存在感になることが、これからの社会で生き抜くために大切なこと。



5位 エッセイ|noteを始めて5ヶ月。毎日投稿できた理由。(1,031ビュー)


note5ヶ月記念の所信表明。

「一人でも読んだくださる方がいる限り、noteを続ける。」

そう描いています。

大風呂敷を広げ過ぎちゃいましたが、でも、クリエイターの端くれとして一生大切にしたい想いが詰まった記事。



いかがでいしたでしょうか?

定期的に、自分の記事を点検するのも大切ですね。


1つでも読んでいただけると嬉しいです。

サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)