見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/26)

おはようございます!

福岡の製造業リーマンよへいです。

【共同運営マガジン】頑張る隊を運営しています▽


金曜日

明日から大型連休という方もいらっしゃるかと思います。

新年度が始まり、また、気候的にも暖かくなったり、寒くなったりで何かと疲れが溜まっていると思います。

これまでの疲れをしっかり癒やして、暑い夏に向けて準備していきましょう!

「関係なく仕事!」

という皆様、本当にお疲れ様です。

皆さんのような「休みのときに働いてくださる」方がいらっしゃるので、生活が回ることに目を向け、感謝の気持ちをもって過ごしたいと思います。

時期ずらしで休まれて、英気を養ってくださいね!

人が動いていない時期に、ゆっくり温泉とか、熱いかも(*´∀`*)



さて、頑張る隊は現在151名!

みなさんの「読まれる体験」が増えるように、運営させてもらっています!

「読んで励まされ、読まれて励まされる」がコンセプトの頑張る隊。

紹介の輪が広がると嬉しいです!


ちなみに、年内1000人を目指しています!

もし達成したら、頑張る隊タオルでも作ろうかな。笑


さて、この、 #今日の頑張る隊 は、

前日に投稿された全ての記事の中から、

「これは読んでほしい!」

記事を毎朝7時にご紹介させていただく記事です。



内容は主に、

・Special Thanks:よへいを紹介してくださった記事。

・新メンバーの記事


・サイトマップ:
サイトマップを作られた方のご紹介。

・PICK UP:0~2記事
の厳選された記事。コメント付き。

・あとがき:PICKUP候補になった記事

をお届けしております。


皆さんの創作活動がもっと楽しくなりますように!

それでは、 #今日の頑張る隊参りましょう!




【Special Thanks!】

まずは、昨日よへいを紹介してくださった記事をご紹介!

お三方が紹介してくださっています!

本当に感謝。ありがとうございます><


ジセおじGAMIさん『#週刊⑰ 【週刊】自分磨きまくりdeハッピーマガジン』


Saka.先生『note1ヶ月記念日』


やすさん『/週刊/ ワーママワーパパ共同運営マガジン 04/25』

#ジセおじGAMIさん
#Saka .先生
#やすさん

ご紹介ありがとうございます!

紹介してくださった記事はマガジンに大切に追加させていただきますね▽



【新メンバーの記事紹介】


むーみんさん『子育て戦争の克服:癇癪に対する解決策』

#むーみんさん

これから、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


【サイトマップ】

サイトマップを作られた方はこちらで紹介させていただきますね☆




【PICKUP!】

今日のPICKUPは0本です(*´ω`*)




【あとがき】

今日は、90本の記事の中から選出させていただきました!

気づきの記事や、まとめ記事、いつもと違う表現の記事、らしさ全開の記事、視点が面白い記事、note運用に活かせそうな記事。

色々な「挑戦」を見ることができて嬉しく思いました😊

トライ&エラー。

気づきを得ながら成長していきましょう!

シロクロさん『料理のコツと計量はカレースプーンに拘る(* 'ᵕ' )☆』


Hot3DegCさん『シニアのno+e Life:読み専から書き手デビューしてひと月』


新垣さとるさん『「なりたい自分」と「目標設定」の見えざる関係性について』


かふぃさん『木の「節」(エッセー)』


真理花さん『「悲観的な考え方に負けない方法」(大川隆法著『奇跡の法』より』


田中勇道さん『じゃんけんを格闘ゲームっぽくしたら完全に異種格闘技』


風山文さん『脳の仕組みを使ったタイトルの付け方』


BRILLIANT_Sさん『note650,000ビュー(約240日間)のまとめ|#振り返りnote』


げんちょんさん『妻のここが好き』


shiiimoさん『平成ギャルを代表して「牧場物語」語っちゃってイイ系?』


みなさま、いつも記事投稿ありがとうございます!


アーカイブはこちらに保存しています。
ぜひこちらもフォローをお願いします▽



もし、 #頑張る隊 に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントいただけると嬉しいです▽


実は、こんなマガジンもやってます。
つぶやき専用共同運営マガジン「つぶせん」▽



最近、みなさんに「体に気をつけて」と言われる事が増えました。
そして、向き合い方も色々あることを知りました
そこで、こんなのも始めました。←忙しくしてどうする✋️(言わないで。)
【共同運営マガジン】サボり隊。もちろん運営はサボります。笑



さて皆様、今日はどんな1日にしますか?

泣いても笑っても、2024年4月26日は今日限り

また明日の朝、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!



それでは皆様、

みなさんの1日が、最高の1日となりますように✨


サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)