見出し画像

連日的中🎯絶対に負けられない戦い厳選予想3/26-3/29まで

<サービスの特徴>
・ナンバーズ3の本日の予想を正確に予想します。
・絶対に負けられない攻略予想を提供します。
・素早く丁寧なサービス提供を心がけています。

<サービスの内容>
step1:予想の実施: ナンバーズ3の本日の予想を行います。
step2:結果報告:当選した場合のみ行います。
step3 : 問題の解決: 予想結果で分からないことがあれば対応いたします。

<経験値>ナンバーズ3やナンバーズ4 は年間で10回以上的中しています。日々データ分析の勉強をしています。初めて当選したのは、車の免許を取得した時の受験番号でした。200円投資して10万円当たりました。ナンバーズ攻略歴28年になりますが、独自のオリジナル予想で皆様にサービスを提供しております。

<近況報告>2023年
1/10ナンバーズ4ボックス的中🎯
1/17 625ボックス的中🎯
4月セトボ&ミニ的中🎯
5月ロト6にて4等的中🎯
6月合計8回的中🎯しました。
7/6 893 ストレート的中🎯
7/17 974 セトスト的中🎯
9/14 580 ボックス的中🎯
10/16 49 ミニ的中🎯
11/29 1327 ボックス的中🎯
12/7 ロト6 4等的中🎯
12/22 850 セトボ的中🎯

<近況報告>2024年
1/10 640 セトボ的中🎯
1/18 019 セトボ的中🎯
3/14 833 セトボ的中🎯
3/25 391 ボックス的中🎯

こちらのページでは分析などごちゃごちゃ書きません。予想したピンポイントの予想番号のみを掲載しています。

購入にあたってのお願い
※必ず当たるという保証はありません。
※返金できません。
※はずれても一切責任負えません。自己責任でお願いします。


ここから先は

7字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?