見出し画像

私が常時身に付けているパワーストーンブレスレット4個についてのレポート

本日は、私がいつも身に付けているパワーストーンブレスレットについてレポートしたいと思います。左右で2個ずつあります。


左腕1個目: 幸運を呼ぶハッピーストーン

・ディープローズクォーツ
愛と優しさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石です。
・ラベンダーアメジスト
神経を癒し、安らかな眠りを誘い、ストレスの緩和に良いとされていて、不安を抱える人には強力な保護と浄化をもたらします。
・アメジスト
誠実なパートナーとの出逢いや、恋人、家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを育ててくれる石です。
・ムーンストーン
神秘の石で女性に絶大なパワーを与え、サポートしてくれます。女性特有の病気や心の悩みを和らげる力があるとされています。
その他、・レッドアベンチュリン・オレンジムーンストーン・カーネリアン・イエローカルセドニー・イエローフローライト・プレナイト・ラピスラズリ・ブルーカルセドニー・ブルーレースアゲート等が虹色になるようなグラデーションで並べられています。


左腕2個目: 恋愛成就ブレスレット

・インカローズ&ローズクォーツ&ピンクカルセドニーの組み合わせ
素敵な出逢いから恋愛成就まで、しっかりとサポートしてくれる組み合わせです。これにより恋を呼び込み、成就させる為結び付きの力が強まり、人との良縁を繋ぎ、絆を強くすると言われています。因みに私はこのブレスレットを身に付けてから、マッチングアプリのいいね数が倍増しました!


右腕1個目: 厄除けの御守り。知恵と決断力や直感力をサポートし、活力のアップに繋がるブレスレット

・ラブラドライト
月と太陽の象徴。和名を「曹灰長石(そうかいちょうせき)」、ムーンストーンと同じグループに属します。落ち着いたグレーのベースカラーに浮かぶ、青・緑・黄色といった美しい煌めき、蝶の羽のような輝きは「ラブラドレッセンス」と呼ばれています。
・ホークスアイ(ブルータイガーアイ)
金運・仕事運・商売繁盛の御守り、タイガーアイ。和名を「虎目石」。鉄分が酸化してない濃紺のものが、ホークスアイと呼ばれます。
・モリオン
和名を「黒水晶」。光をほぼ通さない黒い水晶です。普通の透明な水晶よりも非常に強力な魔除け・厄除けの力を持つとされ、最強の効果が期待出来るパワーストーンです。


右腕2個目: 風水四聖獣彫り。病・厄除けブレスレット

・風水四聖獣
「玄武」北の黒色。健康や長寿をもたらす。「青龍」東の青色。成功と出世・富を導く。「朱雀」南の赤色。家庭円満をもたらし、恋愛運も良くする。「白虎」西の白色。商売繁盛や金運上昇をもたらす。
・水晶
万能のパワーを持つ、最もメジャーな守護石。心身を浄化し、ヒーリング効果をもたらします。
・アパタイト
身体に溜まった不要なものを流し去り、新たなパワーを取り入れます。周囲との環境を良くし、愛に満ちた人間形成を促します。
・ラリマー
世界三大ヒーリングストーンの一つで、とても希少価値の高い石です。「愛と平和」を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワーに溢れています。心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナスな感情を鎮めてくれ、心に愛と平和をもたらし、対人関係を円滑に導いてくれるとされています。病気を癒す力もあり、クリエイティブな仕事にも向いていると言われています。


〜まとめ〜

この4つを身に付けているので、私は割りと最強です(笑)。左から幸運を取り入れ、右から厄を流し出すといいらしいです。\_(・ω・`)ココ大事。左右を間違ってはいけません。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?