見出し画像

GUCCI ショルダーバッグ GGキャンバス 223974 8526 真贋情報

本日はグッチのショルダーハンドバッグの真贋情報(コピー品)を紹介していきます。

あああ

GUCCI ショルダーバッグ GGキャンバス 金具1 223974 8526 コピー品
GUCCI ショルダーバッグ GGキャンバス 金具2 223974 8526 コピー品
GUCCI ショルダーバッグ GGキャンバス 金具3 223974 8526 コピー品

上記のようにシルバー金具・スナップボタンには丁寧にGUCCIと刻印されているのがわかりますが、残念ながら正規品ではありません。

GUCCI ショルダーバッグ GGキャンバス キャンバス地のアップ 223974 8526 コピー品

画像のようにバッグ表面のGGキャンバス地のアップを見てもかなり精巧にできているのが分かります。

あああ

GUCCI ショルダーバッグ GGキャンバス 革タグ正面 223974 8526 コピー品

GUCCIの刻印はUの字の左が太く真贋の判断は難しいかもしれません。

GUCCI ショルダーバッグ GGキャンバス 革タグ裏面 223974 8526 コピー品

ですが上記画像のように裏面の型番情報の刻印は明らかにフォントが異なり、また数字の先の丸みの特徴もコピーできていないですね。

今回紹介したグッチはコピー品としては比較的精巧に作られていることが分かります。真贋が不明なブランド品を購入するときは十分注意する必要がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?