見出し画像

中山記念

このところ忙しく、なんとか馬券だけは購入して迎えたフェブラリーステークスですが!
用事を終えて帰宅→テレビを点けたら、ゲートが開いたところでした💦

20年に、ほぼ10万馬券をいただいたフェブラ
リーSで大穴をあけた長岡騎手が鞍上の⑦ガイアフォースさんにも期待してましたが、軸は、⑩タガノビューティーさん。
結果は、写真判定で4着🥺
⑦も2着入線だったので、もしも⑩が3着だったら、⑨ヌケは、さぞかし悔しかっただろうけど、期待していた人気薄2頭が掲示板だったので、なんとなく満足しちゃいました😅

あ、フェブラリーSで負けた分は、東京12Rの長岡騎手で取り戻しました😆

 ⑩-⑤⑥⑦⑪⑭⑯
三連複一頭軸
⑭単勝
①-⑭馬連

さて、中山開催に戻りまして。
昨夜はサウジCでちょっぴり払戻しがあり、今日の軍資金に…と思ったのですが、雨で予想がブレそうなので、小さく参加にします🌂
--------------------------
中山記念
⑨-③⑤⑥⑩三連複一頭軸

阪急杯
①単勝
---------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?