見出し画像

オークス@馬仕事

馬場の状況を読みきれず、三連複BOXにしてトリガミしてしまいましたが、素直に⑯ソダシちゃん軸で間違いなかった先週のヴィクトリアマイル。
アイドル扱いのおかげで、競馬玄人からは、酷評されがちなソダシちゃんだけど、一線級の牡馬とG1で渡り合って、上位に食い込んできた実力はホンモノだと実感したレースでした😄
次は安田記念かな📣

②④⑥⑦⑪⑯三連複BOX

さて!

毎年、この日を迎えるたびに感慨深い、オークス🌹

今年の中心はリバティアイランドだと思うけど、メンバーの中で思い入れがあるのは、⑪ミッキーゴージャスちゃん✨
ワタシの競馬デビューのきっかけとなった2015年オークスの勝ち馬ミッキークイーンさんの長女です🐎
あの時のあの子のお嬢さんが無事に成長して、お母さんと同じレースに…と思うと応援せずにはいられません☺️
デビューが遅めで、まだ2戦しか走っていないけど、あまり恵まれたとは言えない状態の馬場で上り最速を記録しているのは心強い!かつ、2000mの経験があることをアドバンテージに頑張ってほしい😆
------------------------------
オークス
⑤-①⑥⑦⑨⑪⑫三連複一頭軸
⑪複勝
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?