見出し画像

【心のリハビリ】あたらぼ*Day117/152*

明日が、楽しみ。
そんな風に、思えたのは、
いつぶりだろう。

あたらぼの先輩に
「(出遅れてしまったけれど)あと1ヶ月、
何やろう、、、」と
笑いながら、思わず、零したら、、、

「30日もあれば、30回は、
挑戦出来るよ。」

「1ヶ月もあれば、
結構、出来るよ ^ ^*」

そう、嬉しそうに、
言ってくれたの。



色んなことがあって、
出遅れてしまった私だけど、、、
まだ、間に合うのかな。

なかなか書く気になれなくて。
でも、何だか、久しぶりに
書きたくなった。

そんな、ちょっとした、変化が、、、
とても、そして、すごく、、
嬉しい。

そんな、今日の、、
静かで、明るい、、夜更け。

遠足前夜みたい。
ワクワクして、
何だか、寝付けないの。

旅は、続きます⭐︎*。

この間の、満月前夜。
毎日が、冒険だったら、いいのに。
そんな、人生、送り始めてる、、
そんな、予感が、するんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?