見出し画像

【新たな、始まりの予感】あたらぼ*Day97/152*

辛くて悲しいことが続いてしまって。
あんなに、大好きだった、文章。
なかなか、書く気に、なれなかったの、、、。

埼玉県寄居町。
名物の蜜柑で作られた、
蜜柑シロップのソーダ割り。
きゅんと。甘酸っぱくて、美味しい。

旅先で訪れた、絵本。

読んでね、
「書けない時があっても、いいよね。」
優しく、ストンと。

心と身体に、何かが、落ちたよ。

少しずつ、心の、リハビリをして行こうと思う。

出逢ってくれた皆さま。
土地に、、
本当に、、、、、有難う。

町中、金木犀の香りで、
いっぱい。
新しい拠点の候補。
新たな企み、思案中、、。
皆んなでワクワク、
団欒中。
締めの、バーベキュー。

皆様方、本当に、、、
有難うございました。

旅は、続きます🌸✨💫🌸✨💫🌸

#新しい働き方LAB
#私の働き方実験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?