見出し画像

★新春トークショー2022〜読売ジャイアンツ丸佳浩・岡本和真〜★

先日、丸佳浩選手&岡本和真選手のトークショーに行ってきました⚾

ホテルニューオータニ
友達が写メぱちり

久々に会うお友達と一緒にホテルで待ち合わせ。

お互い、違う場所にいました笑

ホテルニューオータニ
私がいた場所

トークショーはあっという間に終わってしまいました…。

数年前と同様にディナートークショーだったら良かったのになぁって思ったんですけど、コロナ禍なので仕方ないですね…。

でも、楽しめたので良き🐾

毎年拝みたいです
丸佳浩選手
第89代4番岡本和真選手
読うりふたつ
告幸祐(あれしんのすけ)さん

看護業務、通勤時間の長さによる疲れなどがある中、趣味の時間が取れて良かったです。

この先は少し、我慢が続きそうですが、がんばります。

ヨキ🐾看


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?