見出し画像

◆お位牌手配・開眼供養申込み◆

昨年、12月19日に虹の橋へ渡った
CoCoちゃんのお位牌の手配をしていました。
どんなお位牌がいいか…
ずーっと悩んでおりました。

オンラインの開眼供養(お位牌への魂入れ)をしてもらうのですが、2月5日の四十九日に間に合いそうな開眼供養の日程が1月22日しかなくてですね…。

その日はCoCoちゃんの三十五日になるため、オンライン開眼供養を申し込みたくて、なんとか本日、お位牌の種類・デザインを決めました。

クリスタル位牌とウッド調位牌でかなり悩んだのですが、温かみがあるなぁ…とずっと思っていたのがウッド調だったので、そちらに決めました。

これですね⇩

結構なお値段ですね…
あら、たまたま
うちの子と同じ名前です笑

お位牌に入れる言葉も
ずっとずっと考えていました。

何という言葉を入れるか…。

因みに、開眼供養の申込みでは、虹のちょうちん奉納もお願いしました。
〇〇家CoCoと虹のちょうちんに名前が入るとのことで。

四十九日に本当に間に合うか心配だったので、質問させていただいたら、オンライン開眼供養(1月22日)が済んだら、1〜3日で発送してくれるとのことなので、四十九日にも間に合いますとのことで、ホッとしました。

お位牌のお写真と言葉
悩みに悩んで注文⇩

とても素敵ではないですか!

CoCo is the only one for me, Thanks!

CoCoちゃんは
私にとってオンリーワンの存在です
ありがとう

私を昔からご存知の方は
【オンリーワン】という言葉を大事にしているので、きっと、あぁ…って思うでしょうね…笑

本当に大好きで大好きで
本当に愛おしい存在

また、ギュッてしたい

私の唯一無二の存在がCoCoちゃん

私は、愛とか愛しているという言葉が
全く理解できない人でした。

愛っていう言葉を軽く使いたくなかったり。

なので、歴代彼氏にも愛してると言ったことはないし、愛してる?って聞かれても…
うん。または、うん、好き。
くらいしか言ったことないです。

私が頑なに【愛してる】を使わないかってこういうことなんだなって。

本当に愛する子は
CoCoちゃんとその子どもたちだけ

それ以上になれる人はいないのです。

CoCoちゃん、一生、愛してる。

魂入れをして頂いて
ずっとずっと、ママと一緒に過ごそうね。

ママが死んだら、CoCoちゃんたちと一緒に入れるお墓を手配する準備も始めるからね。

虹の橋のたもとで
ママのこと待っていてね。

CoCoちゃん、愛してる


ヨキ🐾看


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?