見出し画像

名古屋野球遠征★2泊3日の旅

名古屋2泊3日旅行(野球初遠征)
1日目

仕事終わりに職場よりダッシュして
名古屋へ向かいました。

当初より2本早い新幹線に乗れて20時半前には到着。
先に到着している皆さんと海鮮系のお店で合流。

美味しいイカ刺しや中々の炭酸割りを堪能したのちオカマバーへ。
久々にオカマバー行ったので、はしゃいじゃいました笑

最後の〆は、、
えびの天ぷらが入ったカレーうどんを頂きました。

味噌煮込みうどんも4人で1つ注文して名古屋1日目を満喫。

名古屋に向かって思ったこと
案外、近いもんだな、、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?