見出し画像

熱帯魚🐠

癒されます💕



家の熱帯魚たち

何も考えないでじーっとぼーっと。

エンジェルも仲間入り


仲良く泳いでる ケーキ?

本当に動かない「べた」


赤いベタちゃん 本当に動かないから貴重な1枚
青いベタちゃんもいたんだ。


ニモ・ドリー🐠


イソギンチャクがいない。

シーグラスや貝

次女が海で拾って来た。

ニモの水槽今はこのこ


名前忘れた…><何とかタイ?

小さい水槽には「フグ」


あかむしを食べてる。

フグは長女がお世話。
ピンセットで「あかむし」をあげている。

ちょっと涼しくなるね🎶

淡水じゃない子もいるから、淡路や垂水、加太まで海水汲みに行ってくれる主人 ありがとう。
(塩と水で作ったら藻がつきやすいんだって。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?