見出し画像

ずっと 思い出と一緒に大事に✨

「娘さんのものを大切にしていたんですね✨」って
嬉しいコメント届いて😊


たくさんのボタン入れに使ってます。

👆の缶は長女が小学校の低学年の時に「ママこれが欲しい」って
買った物。
「そうそう覚えているわ」って長女も😊
使わなくなって私がボタン入れにもらったんだった。
その時からのボタンが入ってる。
懐かしいというか・・そんなにボタンいるの?か^^

あ!これもそうだわ😄

可愛いくまさんの缶

朝、薬を飲もうと! あ!この缶もそうだ😄
こちらは次女が幼稚園の時に買った物だ。

薬入れに使ってる。

薬を取り出す「トリダス」もしっかり収納出来て。
今でも古臭さくないデザインの可愛いくまさん😍

捨てられないもの。

思い出と一緒に大事に使い続けたい物ってありますね💕
コメントもらって、もう一度気づかせてもらえた😊
ありがとう <(_ _)>
👆の2つは使ってる物だけど、使ってなくても残しておきたい物ってありますね。
これだから・・・断捨離が進まないのかな (笑い)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?