見出し画像

ルミナリエ・B2リーグ神戸ストークス観戦・日本酒×炭火バル

長女と一緒に初めてB2リーグの試合を観戦してきました。
帰りにルミナリエへ。
美味しい夕食をご馳走になりました💕


初めてのプロバスケットの試合を観戦。

神戸ストークスVS熊本ヴォルターズ。

はりせんで応援。
試合前、応援の練習。

残念ながら神戸ストークスは負けちゃいました。

くまモンが応援に駆け付けました。


甲子園や大阪ドームに野球の応援には行くけどバスケットもすごく楽しく観戦応援出来て楽しかった。

4年ぶりのルミナリエへ。

阪神・淡路大震災の記憶を後世に語り継ぐとともに、神戸の希望を象徴するルミナリエ。
「神戸、未来に輝く光」をテーマに。

集いが行われた東遊園地

旧外国人居留地

メリケンパーク

神戸が復活出来たように被災者の方々に寄り添って平穏な生活がもどりますように。
希望の象徴として、これからも長く続きますように。

日本酒×炭火焼バル からんと

燻製枝豆
鶏さし5種盛
鮮魚のカルパッチョサラダ
明石焼き風出汁巻たまご
炭火焼き盛り合わせ
チキン南蛮風唐揚げ
和牛のロースト
肉寿司
チョコレートケーキ

お店の名前通り炭火の焼き物が特に美味しかった。
お酒もいつもより進んで😊 ごちそうさま😄

夜出ることがほとんどない私。
スポーツ観戦そして夜の神戸を楽しめて、娘に感謝の日。



この記事が参加している募集

おいしいお店

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?