見出し画像

晴れ女😄・雨女😫

長女は九州別府温泉、次女は奈良へ旅行。


長女 別府温泉へ。

写真が何枚か送られて来た。
そろそろインスタもあがってくるかな😄

大分空港には足湯があるんだ♨

長女のお土産。

地獄蒸しプリン 
湯の花を使用した100%天然素材のプリン。

カラメルたっぷりでなめらかで美味しいね🍮

九州独特の“甘口しょうゆ”をイメージした味付けだそう。

食べ過ぎないようにするね。

名産のかぼすを使ってる。

何に使おうか?

朝早くから空港まで送ってくれて、ありがとうって。

パパもう開けてる?

流石長女、お酒は抜かりなく買って来てくれるね😄

次女 いちご狩りしたのね🍓

写真が送られて来たよ🍓

次女のお土産。

お店で食べて美味しかったからって。

三輪そうめんは、にゅう麵にしても美味しいからね🎶

晴れ女の長女・雨女の次女。

傘全くいらなかったよと長女。
奈良公園どしゃぶり・・・😂後はなんとか降らなかったよと次女。

事故に遭遇しなくて良かった。

奈良公園で死亡事故が起きた。
1日違いで遭遇しないで良かった。

2人ともお土産ありがとう🥰

おじいちゃん麺はしっかり食べてくれるから持って行くね。
かぼすこしょう何に使おうかな😄




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?