見出し画像

神戸布引ハーブ園 1

10月初め長女次女のお休みの日があったので疲れ気味の私をお花見ながら美味しいもの食べに行こうって神戸の布引ハーブ園へ誘ってくれました。



ロープウェイに乗って

高所恐怖症の長女 ロープウェイが大の苦手 ジェットコースターは大丈夫なのに😊
布引の滝が見えます。

お花の香りに誘われて。

お花の香りが漂ってます。

ハーブのある暮らし。

ハーブのある暮らしをテーマにした展示。
ドライフラワーを多用したお洒落なお部屋が素敵。
バスルームが1番素敵かな~💕

こんなお部屋で過ごしたいな🎶

植物園。

モンステラすっごく大きかった~!

四季の庭。

ゆっくり歩きながら楽しみます。
ハンモックに揺られて🎶

レモングラスの足湯。

神戸の街、海を眺めながら🎶
気持ちいい~💕

「ザ・ヴェランダ」

神戸の街並み、豊かな緑と海を眺めながら。


古き良き神戸の洋館のイメージとモダンなカフェを融合した、クラシックでラグジュアリーな空間。
バイオリンの生演奏を聞きながら🎶ハーブティとタルトを頂いた🍰

優雅な時間だ~!


花や香りに包まれて。

気持ちが沈むことが続いたけど、また頑張ろうと素敵な時間を過ごせた💕


う~~~><
それからも次々と・・・色んな事が起きるよ!><😂

でも・・・・がんばるぞ!



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?