見出し画像

愛用している長女の陶芸作品

忙しい中、続けている陶芸

すり鉢

陶芸初めて1年くらいで作った作品。

綺麗にゴリゴリすりすり出来ました。


すごく便利で使いやすくて重宝!

なのに><なのに><割ってしまった・・・
ごめんなさい <m(__)m>

形あるもの壊れるよ。それだけ使ってくれたんだから嬉しいよ。

又作るから気にしなくていいよ。って言葉をかけてくれた。
本当にごめんね。

名前の印も入ってます。

今度は2つ作ったよ。

綺麗な仕上がり。

それからすぐ作ってくれました。
ゴマをすりすり 良く擦れます。

愛用しています。

各自ですりすり。

一口かつの時各自ですりすりしてソースを入れて使ってます

お猪口

こちらのタイプの違う2つ

綺麗に焼けてる

日本酒飲む時に主人と長女が使ってる。
1年、2年前?だから釉薬とか忘れてしまった
クックのブログにも多分載せてなかったかも😰
仕上がって来たの私の体調悪かった時だったような・・・

綺麗に出来てる😊

随分腕をあげたね。
たくさんの作品が出来たね。
今は主人と私の夫婦茶碗作ってくれてるんだって🎶
楽しみ💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?