見出し画像

旅行👜家に着いたとたん⛈⚡停電😮

旅行初日4月14日(日)
新大阪で👆新幹線と新幹線がくっついているのを初めて見た🤩
(みんな知ってるのかも)
新幹線3種の競演🚅
撮り鉄さんが、たくさんいたから何かなと思っていた。
E5系と、つばさの連結らしい~
つばさは山形新幹線だよって。とか長女がインスタにすぐあげたらコメントがたくさん入って来てた😄

旅行中、ずっと良い天気で楽しい時間。

帰り大阪に近づいたら雨雲接近が。
甲子園でタイガースが試合してるから大丈夫だね。なんて言ってたら
ヤバイ⚡カミナリだ!光ってるよ。
マンションのエントランスに着いてエレベーターに乗った途端ゴロゴロ!となった途端にざー~と大雨が!
良かった着いた後でなんて言いながら家に入って荷物ほどこうとしてたら
一段と大きな音と光の⚡雷が鳴ったと同時に!バチィって「停電」に😮
え~~~嘘でしょ~甲子園も延長だったのに雨で引き分け終了になってる。

旅行中旅じゃなくて良かったね

暗い中ライトつけながら片づけ。
復旧が・・・
翌朝、午前2時半に電気が復旧した。

ゆっくり旅の思い出を綴ろうと思います。

コメントありがとう🎶返事が出来てなく😢
とても楽しい旅でした😄
写真も膨大な数で。
ゆっくり整理しアップ出来たらと思っています。


最後の最後にハプニングで、これも思い出の一つですね💕






この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?