見出し画像

年金相談室へ。

退職したら、年金変わるから年金相談室に行かないとねと話していて
今日行こうかと予約しないで行ったから1時間待った。
4月からは予約のみになるみたい。

会社から届け出があるので自分では手続きいらない。

31日で退社なので会社の方から書類が届くから、本人は年金の変更手続きとかしなくていいんだって。
お給料も3月で終わり新しい金額が6月から入金される。
わ~とうとう年金生活が始まるわ。

年金生活になるのに・・・🍣

贅沢にお寿司を食べちゃった😫

生活見直し。

毎月必ず必要なお金は固定だし、食費の見直しかな😫
計算してみた・・・節約しないとな。
家は交際費がよく出るんだな・・



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?