見出し画像

御座候・「しらんけど」私も関西人だわ。

長女のお土産

久しぶりに食べたくなったって長女が買ってきてくれた。

餡がたっぷり♪

今日は白餡。あっためて温かいお茶やと一緒に、美味しいまったりした時間。
忙しくしていたから、こういう時間も必要だ😋
ありがとうね

しらんけど😊 私も関西人。

御座候て買って下さってありがとうございます。ありがたくございます。
から来てるんだよ。知らんけど😊とわたし。

「お買い上げ賜り ありがたく御座候」というお客への感謝と「私が焼いた回転焼で御座います」という商品への自信と誇りを込めて「御座候」という店名になったそうです。

「しらんけど」使うな私も関西人だわ😄


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?