見出し画像

新しい葉が開きます🍃

顔くらい大きな葉になったモンステラ
新しく1枚葉が開きます🎵

今日は1日静かに過ごした。

先週は初夏のように暖かかったのに今日は肌寒くって><
1日買い物にも出ず静かに過ごした😣

トマト缶でミートスパゲッティ

家にある材料で何が出来るかな?と
トマト缶と挽肉があったので ミートスパゲッティに🎶

帰りがバラバラでもたくさん作っておいたから、帰って来た順番に
パスタを茹でたら出来るから^^
いつもたくさん作って残った分は冷凍します😊
何もない時助かるんだ~😄

クックパッドのレシピを貼り付けてみた

これで大丈夫なのかな?
なんとか出来たのかな?
日記をブログに移行したいけど、5000件とすごくたくさんあるからな・・・
スマホがいいのかパソコンでするのがいいのか?
出来るのかな?って不安だし><
日記とブログの内容が重なってる日があるし・・どんな感じになるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?