見出し画像

丹波・陶の郷 篠山・陶器

新しくなった陶の郷・窯元横丁へ。

素敵な陶器の器がたくさん目移りしてしまう🥰

登り窯

🌟陶の郷で数年前家族で陶芸を楽しんだ🎶それから長女は陶芸にはまった。
まだ長女の作品ブログで紹介しきれていないな😅


篠山・ハクトヤさん

ここは何回も来てるけど飽きないお店。
色んなものが置いてある。
2階では「器のしごと展2」が展示されていた。

美の壷を見て。

青と黒の素敵な器が紹介されて。欲しい~と思って!
主人録画を消してしまってて😅どこのだったか・・・
丹波篠山の方へ行ってみようと連れてってくれた。
でも・・・見当たらず。どこの窯元かわからないし。
もっとしっかり見ておけばよかったな、
でも今日は素敵な器たくさん見れて楽しかった~🥰

皿そば

出石へそば食べに行きたいねって話してたら篠山にあった。

この日暑かったし美味しかった😁



この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?