見出し画像

デイに行く時被ってくれている父😄

何年?か前に両親に編んだニット帽。

金曜日はデイの入浴の日。
車での送迎だけど頭寒いからってこの前から被りだして。
帰って来て帽子を被ったままベッドに横になった父。
帽子脱被ったままだよって外したら 暖かいわって。 
その言葉が嬉しかった😄
母も買い物に行く時に被ってくれている。
上手じゃないけど目も揃ってないけど気持ちだよね😉

父のは畝網で編んだ。

母にはハンドウォーマーも。

母手がいつも冷たくって。

モデルは次女。

最近毛糸とは遠のいてる。

娘にも何個か編んだんだった。

娘が愛用してくれていたニット帽
上の2つは色違いの毛糸で編んだんだ。

今はタンスの中だけど。

この前長女がニット帽ちゃんとしまってくれてある?って聞いて来た。
通勤にはねとタンスの中だった。
また出番があるみたい😄

手づくりの物ってあったかくて良いね💕


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?