見出し画像

2024/2/19riverbook@O-WEST

感想(もどき)書けるのyuyaさんとChantyだけですが💦
因みに私にとっては12/20以来のライブでした。
今年のライブ初めというよりも、「20日以降の世界」でのライブ初め。

泣く予定なかったんですけど×2?3?でした🥲

下手側に台、その上のトラベルカホンのようなものがなんな線繋がってて、カホンの音だけでなく宇宙と繋がってるみたいな音(?)も出てた👀
先にリズムとベースやってルーパーで流して、たまに一瞬止めたりもしてた。
リズム叩く姿もかっこいい…!(落ち着け)

①キャリー(えっ!?……えっ!?)

②「まだ希望は失ってないよ」→hope

③人類(新しいソロver.もかっこいい)

④「楽しもう、それが一番のお祝いになる」→サイモジュ
(え!?!?😂サイモジュでまた遊べる日が来ると思ってなかったから、まさかこんなに早く実現するなんて!)

⑤「1人だし、受け入れてもらえなかったらどうしようって思ってたけどやっぱりビジュアル系とばんぎゃるは最高だわ」→3 minutes😭💕

どっかでフライヤーの「戻ってくるよ!!必ず」のことを指して、
「嬉しいよね、自分のことあんなふうに言ってくれて、ほんとに😊
…って違うよって言われたらどうしよう😂
ばんぎゃるが推しと目合った😆💕って思って違うよって言われるバリに恥ずかしい😂」
…的なこと言ってて可愛かったww

3 minutesでさ、辛いことの後に「うん、(いっぱい)あるよね」ってしみじみ言うのは割と反則だと思います!
でもやっぱり良い歌すぎる😭
泣いたけどほっこりもした(12/20のDOF(曲)みたいな感じ)
思いが前以上に強く伝わってきたよ😭

これからもここぞという時にはDOFの曲やってくつもりだって☺️
かっこいい曲だからやり続けてって言ってくれるメンバーとバンドやれてほんと良かった、って🥲

¶¶

おしゃんも好きな曲とか最近脳内流れ続けてた曲ばっかりでびっくり!
アイシーもレインドットも不機嫌も最近よく流れてたからかなり嬉しかった!

そしてレインドットの例のBCDトレインよ😭
あのコーラスみんなで歌っていいやつか…歌いたい…でも聴きたい…って、歌いつつ聴く意識強めたら、聞こえるゆーやさんの声でもう秒殺アウト😭

あと芥さんがちょいちょい2階のゆーやさんを見てたように見えて🥺
(2階の上手エリアは関係者席みたいな感じになってた)

ゆーやさんもおしゃんのステージ頷くようにノりながら見てたけど、ちょいちょいフロアのばんぎゃるたちのことも見てたよ
(私はどこ見とんねん😂)


電池と記憶()が足りないのでおしゃんあんまり書けてないけど終わります💦
もうすぐおしゃんギャになりそう…笑


そういえばふとした瞬間に芥さんが意外と男っぽくて驚いた(悪い意味ではない)

野中さんが結構歌ってたのも印象的だったな…(ベーシスト結構歌う説再び)


公式に素敵な写真が沢山上がったので
いくつか記念に載せちゃう

この2枚を見て、この人は音楽に取り憑かれてる…!と思った
(最大級に褒めてる)
音楽の神が降りてきてると言ってもいいかもしれない
Hiromuくんが見に来てたとか嬉しいよ!!
相変わらずの仲良しなのも嬉しい
そういえば不機嫌の途中で、目の前の人が更に前が空いてるよと教えてくれて、この日の中での1番前で見れることになった!
お姉さんありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?