NO.1 note始めました

初めまして。GAKIと申します。
この度noteを使って、新しい挑戦の記録を残すことにしました

簡単な自己紹介

私GAKIは現在アラフォーの電気工事士です。
個人事業主、いわゆる一人親方というやつですね
自分で仕事を請け負ってというよりも応援(人の現場に手伝いにいく)を
メインにしています
この仕事が不安定なので『収入の柱を別で作りたい!』
というのが今回の挑戦というわけです

挑戦の内容

現在考えている内容としては、

  • インスタグラム

  • YouTube

  • ブログ

  • 動画編集

このあたりに挑戦しようかと思っています
もちろん稼げるようになるのはかなり難しいと思います

なぜなら10年前から1度も副業に成功したことはないからです
個人輸入、転売、ブログなどすべて失敗
センスのかけらもありません
しかし今がもう1度立ち上がる時なのです!

noteに記録を残すのは自分が忘れてしまったり
サボってしまったりすることを防ぐために残していきます
ほぼ日記ですね。吐き出す場所が欲しいのです
そのため、たまには仕事のグチを吐き出そうかと思います

それでは新たな挑戦を始めていきたいと思います!
よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?