J-POPの歌詞にマジメにつっこむ角切りアンダーソンさん32歳男性の場合


みなさんこんにちわ、角切りアンダーソンでス。


ボクは今、日本の歌、J-POPを聴いて日本のことを勉強していマス。

そういえばこないだも、こんな歌を聴いてました。



「トランクひ~と~つだけで~ロマン旅行へ~in the sky・・・♪」

・・・

Why J-POP ピーポー!?おかしいダロ!!

米米クラブ何人いると思ってるんだ、トランクひとつじゃ足りないだろゥ!

・・・in the ・・・ テラスカイ!



・・・そうそう、人数が多いといえば、あのアイドルグループの歌ですよネ、
ちょっと前にラジオや街中、日本中でよく聴きましタ~

「占ってよ、恋する~フォぉチュンクッキー~♪」


・・・

Why J-POP ピーポー!?おかしいダロ!!


「フォーチュンクッキー」ってクッキーの中に紙のおみくじ入れるんだよ、異物混入してるヨ!
日本人は食べ物にはスンゲェうるさいって聞いてたし、コレ、お店の未来はかなり悪い方向だよ、ヘイヘイヘーイ!



・・・そうそう、アイドルグループといえば、あの解散騒動が起こったあのグループですよね。


「あれからぁ~僕たちは~何かを信じてこれたかなぁ・・・♪」


・・・ホワ~イ!?とっても気になってこっちが教えてほしいヨ!

ボクの心の、一番奥でも空回りし続けてる問題だよ!

全てが思うほどうまくいってナイの は明確だったヨー!


もう!コレ以上つっこむのは諦めマシタ!!


以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?