お熱です

↑こういうのをいっぱい食べたい…

金曜日の夜に熱がでて、ずっと寝てます。いまは微熱ていどなのですが、おなかが痛いです。1日ほとんど食べず、です。

微熱程度ならたいていは少々の家事はできるのですけど、おなか痛くて起き上がるのがしんどくて、寝ています。腸が疲れてるのかなという感じがしています。日曜でもやつてるとこがあるので、朝になったら病院に行こうかと思ってるとこです。

時間の感覚もなんかおかしく、あまり寝られないと思っていたのに気づけば朝4時になっていて、家族が寝静まってるいまちょっと書こうかなと書いてみました。

400何日か、一応毎日書いてたけど、途切れました。

まあ、いいわと思って。

でもまあ、いいわとおもうとずるずるいきそう。ずるずるいくと離れてしまいそうで

そう考えると、やっぱりどうしても残念な気持ちです。

スマホの字を見るのもなんかしんどくて、だいたい目を瞑って過ごしていますが

↑こちらを読んで、なんでもいいからやっぱり書きたいなと思い、ちょろっと書きました。緒方さん、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?