見出し画像

昨日Clover出版 出版セミナー開催しました~!

昨日は初の出版セミナーを開催しました♪

とっても充実した最高の1日になりました(^^♪

画像1

初の出版セミナー

画像2

第1部は、Clover出版 認定アンバサダーの私(加藤絢子)が講師を務めさせて頂きました。


私は、心理療法士としての活動は長いのですが、出版アンバサダーとしては、まだ4カ月…。


そんな私が開催した出版セミナー🐣


カリスマでお顔と本名を出すことのほとんどないお方や美術家・アーティストとしてご活躍の方にご参加いただき、感謝と感動のセミナーとなりました。

素晴らしい参加者の方々に恵まれたこと。
あらかじめ計画していた時間通りに進行できたこと。


そして…


画像3

第2部では、
Clover出版 エグゼクティブプロデューサー出版営業本部長の桜井さんにご登壇いただけたこと。


今後の参考になるキーワードを多く教わり、大きく頷く内容で、もっとたくさんの方に聞いていただきたいと思いました。


画像4

処女出版で後悔しないために

ご参加いただきました皆さま
桜井部長

そして、
本日お届けした録画版で受講される方


Clover出版 出版アンバサダーとして、
とても大きな学びとなる経験をさせていただきました。


心から感謝申し上げます。

私のブログを読んでいただいている方で、

「本を出版したいけれど何からはじめればいいのか分からない」、「どうしたら処女出版で後悔しない出版ができるか」とお考えの方がいらっしゃいましたら、私がお役に立てることがあると思います。

今回の出版セミナーでは、

以下の内容についてお話しをさせていただきました。

セミナーの内容

画像5

今回、セミナーに参加はしなかったけれど、ぜひ詳しい話を聞きたいという方はお気軽にメッセージください♪


お問い合わせはこちらから

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?