見出し画像

心理療法士として!商業出版ナビゲーターとして!

活字中毒

新型コロナの影響で、
3月からZOOMセッションと
研究論文の執筆だけに
集中する日々を送っています。


私は、もともと
活字中毒を自認するくらいの
読書大好き人間なのですが、


さらに、
お家で引きこもりがちの
生活を送るようになってから、

心理学の専門書以外にも、
文学・歴史などの知識を
アップデートする時間も
増えたんですね(*^^*)

同時に、
自分と向き合う時間も増えて、
お仕事にも大きな変化がありました。


あなたの最高の在り方

今年、
Clover出版さんから
本を出版することになっていて

言葉と親密な関係を築く
日々を送っていられる

そんな時間を
たっぷり持つことが
できていることに
感謝の気持ちでいっぱい!


そんな日々を
送っていた私ですが…

Clover出版 社外認定出版アンバサダー


実は、昨日
Clover出版さんから

Clover出版認定
出版アンバサダーのお役目を頂き、


最短で商業出版したい方や
オンラインサロンを
開設したい方のお手伝いを
させていただくことになりました。

本を刊行したら終わりではなく、

著者とともに歩み、
著者のマーケティングや
ブランディングも
共につくりあげていく出版社の


Clover出版さん


もしあなたが…

「いつかは出版してみたい」
「今、出版を考えている」
「興味はあるけど自信がない」

または

「すでにコンテンツをもっている」
「構想中のコンテンツがある」

ということでしたら、


私が
あなたとClover出版さんとの
架け橋になります!

どんなことも
継続するのは難しいものです。

とりわけ
「本を書く」行為は、
たったひとりで進める作業です。

私の本業は、心理療法士で、
クライアント様の最高の在り方を
一緒に探し支援するのが仕事です。

ですから、
「新しいことを始めよう!」


というあなたに
しっかり寄り添い
専門的な支援ができます(*^^*)

通常、あなたが
本を出版したいと思って

自分で出版社に
企画書を持ち込んでも、
見てもらえずに
終わってしまうことがほとんど。


また
高額な出版セミナーに
参加しても、
出版ができないという
現状があります。

でもね、
Clover出版認定
出版アンバサダーの私が、


あなたを直接、
Clover出版さんに
お繋ぎすることが
できるようになりました。

出版を実現したい方
オンラインサロンを
開設したい方の
最短距離になります!


一人でも多くの
ハッピーな著者さんが
誕生することを願っています♡


Clover出版の今日のオススメ書籍

グレープフルーツムーンに、お願い


お問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?