自分が本当にやりたいことを見つけるコツ - Part 4

自分が本当にやりたいことを見つけるコツ - Part 4

それはなんと‼️

👉本当にやりたいことを見つけようとしないこと‼️

え⁉️マジで⁉️

と思うかも知れませんが、これこそ、宇宙の法則・原則が語っている「真実」👁️

詩人のRUMIもこう言っていますよね?

「What you seek, is seeking you」

👉「みんなが求めているモノは、みんなを求めている」

みんなが本当にやりたいことを見つけようとしなくても、

みんなが本当にやりたいことは、みんなを見つけるよ~ん😇😇

そもそも、
・「自分がやりたいことがわからない」
・「自分の使命がわからない」
・「何をすればいいかわからない」

と「思考」している時点で、それをもっと引き寄せる
そこに「意識」を向けると、それがもっと拡大する

信じ難いかもしれないが、これが「答え」です

👉なので、この「思考」を手放すことが、

みんながやるべきことです‼️

😇もっと宇宙を信じて生きよう

PART 1,2,3で伝えたことを実践して、それを続けよう

まとめます

👉今日からやること

1️⃣自分の「天命の光」を妨げているブロックを視つけて、崩していこう
2️⃣それを視つけるには、氣づき力を高める
3️⃣母なる大地ともっとつながり、マイナス電子を得る
4️⃣「本当にやりたいことがわからない」と悩むことを手放し、宇宙を信じよう

・メンタルブロックを視つける手伝い、
・氣づき力を高める具体的なプラクティスやワークを学美たい人、
・マイナス電子をもっと得る方法を学美たい人、

そして、

本当にやりたいことを見つけるサポートやガイダンスが欲しい人は

💌DMをください💌

🦸🏻‍♂️Reclaim Your Inner Hiro 👉 @jiaiii_hiro
⁡⁡
#HirosJourney #ReclaimYourInnerHiro #本来の自分を奪還せよ #内なるヒーローを呼び醒ませ

#天命 #自己超越 #宇宙元旦 #メンタルブロック #本当にやりたいことを探す #使命の探し方 #AWARENESS #氣づき #母なる大地 #イオナイザー #Ionizer #自然 #地球 #マイナス電子 #マイナスイオン #ヒーリング #アーシング #グラウンディング #悩みを手放す #RUMI #宇宙の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?