見出し画像

人生が思うよにうまくいってない❓

人生が思うようにうまくいってない❓

多くの人が苦しむのは、
エゴが人生の舵を握っているから。

人生が思い通りにうまくいかずに、
自分をジャッジするから…

例えば、

1️⃣もうパートナーがいて、子供がいて、結婚しているつもりだったが、

まだ独身で寂しい…

2️⃣自分のビジネスを始めて、バリバリとお金を稼いでいる予定だったけど、

まだ借金まみれで、人生初のアルバイトを始めたところ…

前者は昔のHIRO
後者は今のHIRO

どっちも苦しかった😭

しかし、人生は常に完璧に動いている

これこそ、『真実』

人生が思い通りにいかないのは、

神様がより良い、
みんなのために大きな計画を用意しているからです

みんなは、それが視えるかな👁️❓

宇宙は常に、私たちがより輝くために、全てを引き寄せているのです。これこそ、『真理』

そして、神様の、『愛』

HIROが人生初のアルバイトを始めたのは、この『真理』を信じているから

神様にアルバイトを始めるように、導かれたから…

人生は常に、
宇宙の視点から、
計画通りに進んでいる…

すなわち、完璧であり、必然…

みんなはこれをどれくらい信じて生きられるかな❓
みんなはこの『真理』をどれくらい信じて生きることができるかな❓

人生を生きやすく、生きたいのなら、

自分の信念、考え方、パラダイムを

宇宙の原理原則と真理に、

近づけよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?