見出し画像

今日はマジで…人生で1番辛かったアルバイト😵😵

今日はマジで…人生で1番辛かったアルバイト😵😵

雨に濡れながら、
全身が悲鳴をあげながら、
心も折れそうな状況の中、

混んでいる電車で帰っている途中、

『HIROは何でこんな道を選んでしまったんだ❓』と
ふと思った

家族の会社を継げば、
お金と時間も余裕のある人生を送れるのに、

何で、誰かのために働いたことのないHIROが
アルバイトなんて始めちゃったんだろう❓

遊んで、暮らして一生を歩めるのに、
HIROは何をしてるんだ❓

何の不自由もない、人生を34年間生きてきたのに、
HIROはあえて、なぜ、自分を苦しめる道を選ぶのか❓

HIROを昔からフォローして、
HIROの発信を見てきた人は、ご存知かもしれないけど、

HIROがこの道をあえて選んだ理由は、シンプル、

『幸せになるため』

そして、34年間、幸せを徹底的に勉強して、
研究して、実験してきた結果、

HIROの幸せの定義は、

『魂の成長』

これを違う言葉で言いかえると
・愛と感謝を深める
・本来の自分に還る
・過去に學んでしまった恐怖を解放する
・愛へと帰還する
・自分らしく輝いて生きる
・神の意志を聴いて生きる
・本来の自分を思い出して生きる
・自分自神を体験するため

HIROの中では、これらの定義はほぼ、同じことを意味する

これまで、先祖が築いた豊かさで贅沢に生きてきたHIRO

就職活動したこともないし、
本氣で働いたこともない

本当に好きなことだ生きてきたけど、
幸せでなかった…

だからこそ、幸せを徹底的に勉強して、
辿り着いた答えが

愛と感謝を深めるだったり、
本来の自分を思い出すことが

真の幸せである『真理』を知り、体感してきた

何回も…

そして、HIROの愛と感謝を深める、
本来の自分を思い出す
人生の次のステージが、

『お金との関係性』

愛と感謝を深めるには、
苦しみ、辛さ、大変さなどの不快な感情を体感することが必須

そして、本来の自分を思い出すには、
本来の自分を映す、『鏡』が必要

私たち人間は、『相対性』の世界に住んでいる

すなわち、自分を知るには、
相対するモノ、人、出来事などが必要

人生は全て『関係性』
リレーションシップ『RELATIONSHIP』で成り立っている

・パートナーとの関係
・仕事との関係
・友達との関係

そして、お金との関係などを通して、

自分のことをもっと知れる

これまでの人生、HIROはお金に対して

見てみぬフリをしてきた
お金さんとちゃんと向き合ったことがなかった

なぜか❓

恐いから…

・自分の力で稼げない自分と向き合いたくないから
・借金している自分が情けないと感じるから
・先祖の豊かさで生きることに罪悪感を感じているから

お金が怖いのは、たくさんの理由があるし、
とても深い、ダークな闇も存在している氣がする…

HIROの本来の自分を思い出す、
愛と感謝を深める人生の、
ファーストステージが前も発信したけど、
『恋愛と孤独』との関係性

これは『セルフラブ』を通して、乗り越えて、
自分自神と出逢い、
凜ちゃんと、今のメインパートナーの
ヒナタと家族を引き寄せた

そして、次のステージが
『お金との関係性』
これを通して、本来の自分に還り、愛と感謝を深めて、

魂として成長したいのです

だからこそ、あえて、アルバイトをしているんだと確信した

お金を稼ぐ苦労を体験して、
お金に対する感謝を育み、
お金との関係性、すなわち、
自分との関係性を深めたいのです!

みんな、HIROが言ってること、
理解できたかな❓😆

けっこう、深いこと語ってますよ‼️

なので、みんなに質問です

みんなは
魂として成長したい❓
愛と感謝の質を深めて、
本来の自分に還って生きたい❓

なら、みんなの次のステージの
『関係性』は何❓

恋愛❓お金❓仕事❓人間関係❓食生活❓運動❓睡眠❓健康❓

この中でも、最もチャレンジングなのはどれ❓最も感情が動いたり、トリガーされるのはどれ❓

それらを辿っていき、向き合っていけば、

魂の次のステージが見えてくるかも❓

以上がHIROからの今日の降りてきたメッセージと質問でした‼️

HIROが苦しんだアルバイト内容だったり、HIROの先祖の築いた会社や内容などを詳しく知りたい人は、

HIROにDMください

残念ながら、アルバイトと家族の関係で公開できないので、ご了承くださいませ

————————————————

𝗛𝗜𝗥𝗢がこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを學びたいひとは、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね
⁡⁡
@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?