見出し画像

自分を愛する2024年へ

もう2023年も終わりますね

1年本当にあっという間です

2023年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

私にとっては色々な事を考えさせられる1年になりました。

今後の仕事の事だったり…

人生の事だったり…

色々と気付かされて、今後の方向性を改めて考える機会を貰えました(*´˘`*)♡

辛いことも悩んで泣いた日々も大切な人とのお別れの決断も…

これもまた神様からのプレゼントなのかもしれません( * ॑꒳ ॑*)

2024年はシンプルに

自分の思うがままに

不要な物を少しずつ手放して…

本当に自分が大切にしたいもの

守りたいものに

沢山の愛を注いでいけたらいいなと思っています。:°ஐ..♡*

もう頑張らないし

辛いことも我慢しないで

自分を1番に愛せるように

沢山褒めて褒めて褒めて

抱きしめてあげられる1年にしたいなぁ♡と思っています。:°ஐ..♡*

みなさんにとっても素敵な1年になりますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?