見出し画像

ツインレイ

ツインレイって言葉をご存知ですか??

私はつい数ヶ月前に知りました…

運命の人って居たらいいなぁ♡位で生きて居たので…運命の人とは今まで出逢わずに過ごして居たのかな??笑

ツインレイかもしれないと思う人と出逢った時になんとも言え無い感情になったんです。。。

とっても愛おしくて

でも、愛してるじゃ足りないような、、、

何か違う様な、、、

それ以上のもので…

愛してる以上の言葉はこの世界に無いの??と感じる程でした。笑

その人に出逢ってより自分の幸せのために生きようと思えました(*˘︶˘*).。.:*♡

でもツインレイって本当に辛い事しか無くて…

今は彼を手放してしまいました。。。

まだまだ成長しないとダメですね

またいつか出逢える事を信じて

それまで私は自分らしく幸せに生きたいなと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?