見出し画像

『それを使うなんてとんでもない!』


ラスボス倒した後も、
エリクサー1個も使ってなかった・・・ぼくの話です😆

同じ経験ありませんか?いま使のは勿体ない!
でもこれを『あるもの』に置き換えると、とても怖い事に
それは『自分の時間』🕰️

「エリクサー」は、ファイナルファンタジーで貴重なアイテム。
だから使い所をちゃんと考えないと勿体ない。
でも、持っているだけ、ありがたいと思っているだけじゃ意味はない。

『自分の時間』も人生の貴重なアイテム。

使い所をきちんと考えて「楽しい事に本気で取り組む」事に使わないと意味がない。

人生のエンディングを迎えるときに、
その貴重なアイテムを使わずに持ったままなら、それこそ「勿体ない」

エリクサー症候群は、ゲームの中だけ!
人生のエリクサーは有効に使いまくろう✨

今日の音声配信では、エリクサーの他にも『インドの薬』とあわせて、掘り下げた話を10分間しています。

もし、今日の話がちょっとでも引っ掛かったら、ぜひ聞いてみて下さい。👇

#194 エリクサー症候群『それを使うなんてとんでもない!』
✅stand.fm

✅YouTubeポッドキャスト


サポート感謝です^ ^