見出し画像

たった8分で260万円!

今日はカミさんの誕生日で
ステキなピザ屋さんへ

偶然、テレビ撮影のエキストラになることにw

アイドルになりたいムスメちゃんは
恥ずかしがってあまり喋らないw

頑張れ!アイドル志望!!


そんな今日午前10時から
『またたび屋』というWebサイト
タンブラーとステッカーが売り出されました

以前に
ステッカーが1日で300万円分売れたお店です


今月末12月28日売り出される
NFT『Live Like A Cat』の関連グッズを売るお店


今回は4種類のタンブラー
ギフトバック新しいステッカー
発売されると言う事で注目されてました


実際に売り出されてみると
開始8分でほぼ新商品は完売

売上は260万円✨

今回も購入できなかった人の声を多く聞きました



僕はタンブラーとギフトバックをなんとかゲット✨

購入方法を解説します


本題の前に本日(12/18)の日報

249本目!(200日以上、1日1動画アップを継続中)

どこにいても目を閉じれば
そこには冒険の旅がある

通勤中、近所のお散歩、家事をしている間も
耳から冒険を想像できるBGM


目指せ!1,000本動画アップまでに
チャンネル登録者数1,000名!489名👈いまここ)


ありがとうございます🎉
今日だけで6名の方に登録して頂きました!


今日登録された方が入ればコメント欄に書き込んでください!
お礼のコメント入れさせて頂きます!!



8分で完売する『LLAC またたび屋』攻略法

事前準備が⚠️超重要⚠️

多くの人が

住所や決済方法の入力で手間取って
どんどん商品がなくなっていく惨状が
公式Discordのコメントに上がっていました


つまり

事前の準備が大事

次回の購入に備えて

まずは

またたび屋でアカウントを作っておきましょう

そして

自分の決済手段を確認しておく

カード支払いなら
利用可能なクレジットカードを確認しておく!
当日はカードを準備しておく!など

AmazonPayも利用できるので
普段Amazonでお買い物しているなら
こちらが便利かもですね


またたび屋の『ご決済・お届けについて』は必ず目を通しておきましょう



当日は販売開始時間より早く
『またたび屋』を表示させておく事

8分で完売してしまうので
事前準備が超重要ですね


今回ぼくは
タンブラーギフトバックが欲しかったので
それぞれの商品ページブラウザのウィンドウで開いて
販売開始時間を待ちました
※ツイートの写真はステッカーのページを2つ開いてます


開始時間になったら
それぞれのページをリロード(再読み込み)して

カートに追加


2つの商品をカートに追加したら
購入に進みます


購入できたら

🎉おめでとうございます🎉


毎回開始数分で完売する『またたび屋』


事前の準備が大事です!


参考になれば✨


ではまた



【あと9日で終了】
転生したらスライムだった件
続きが2カ月無料!

12月26日まで

年末年始のお楽しみに^ ^

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

サポート感謝です^ ^