見出し画像

160円が32万円に!?恩返しのプレゼント企画 - LLAC Giveaway -

本日LLACがリリースされました

LLAC=Live Like A Cat(猫のように生きる)
というNFTです※別の記事でなんとなく説明してます(記事下にリンク)

とても天気が良かったので
お外でLLACを購入しました


売り出し価格は0.001ETH(約160円)


実は買った直後にとんでもない事が起きました


本題の前に本日の日報(12/28)

『誰にも求められていないBGM動画』を連日アップし続けて
259本目になりました

12月は何かと忙しいので
少しでもやさしさに包まれますように🙏

目指せ!1,000本動画アップまでに
チャンネル登録者数1,000名!496名👈いまここ)

年内500名到達するか!?
あとちょっと!
どうぞ応援よろしくお願いします📣


160円が一瞬で32万円に!恩返しのGiveaway

今日お昼の12時にリリースされた時は
0.001ETH(約160円)

リリース直後に売りに出された価格は・・・

2ETH(約32万円)


w

笑うしかない




最初にムチャな値段を設定する人もいるので(売り出し価格は、個人で決められます)、そのうち下がるだろうと思っていると・・・・


リリースされて10時間経った現在・・・

最低価格(赤枠の右隣)は2.222ETH

上がってるじゃないか⤴️



2次で売り出された買おうと思って
ETHを入れておいたけど・・・まったくの予算オーバー


買えませんw

#2次拾わせろ


今日のTwitterトレンドを見れば納得ですが

とても人気なLLAC

#2次拾わせろ



ですが
リリース時にとてもかわいい猫ちゃんを
お迎えできました

商売上手 猫ちゃん

めで鯛 猫ちゃん



元々は
しゅうへいさんのVoicyを聴いていただけのぼくには
多すぎる猫ちゃんたちをお迎え出来たので


しゅうへいさんやLLACへの恩返しとして

色々な方にLLACを知って頂くタメに
プレゼント(Giveaway)を企画しました


よければご参加ください


年末年始はみなさんお忙しいと思いますので
来年の1月15日ごろまでゆっくりと時間をとっています


あなたも猫のように気ままに生きてみませんか?🐈


ではまた^ ^



【あわせて読みたい】
NFTをなんとなく説明している記事


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート感謝です^ ^