見出し画像

潜在意識が変われば現象も変わる・恋愛編

割引あり

【理想のパートナーと付き合いたい】


そう思うなら自分を振り返ってみてください。
引き寄せの法則は全てに作用していますから

当然パートナーも自分の状態と
同じ意識レベルの人にご縁ができます。

私も過去を振り返ると
よ~くわかります。(笑)


潜在意識や引き寄せの法則を知る前は
私が選ぶ相手も「~するべき」の
ベキベキ星人だったという話は
Instagramの投稿で過去にあげていますが、


一見すると自分とは全然違う人に様にみえます。
なので、そんなことないんじゃない?

と思う方もいるかもしれませんが、

具体的なところではなくて
抽象度を少し上げてもらって


例えば
「認めて欲しいという欲求が強い」
「~するべき、という価値観が強い」
「どこか自信がない(どうせ自分なんて、無力感)」

等々抽象的に捉えてみてください。

私は無意識に全部ありましたが、(笑)
だから選ぶ彼もそういう人に惹かれてしまうのですよ。


見た目はカッコ良かったり
弱さが優しさに観えたり、
ジャッジが強さに観えたり。


なので数年経つと、自分と同じ嫌なところが観えてきて
ぶつかったりすることが出てきて
同じ次元で言い争いするわけで、

疲れ切ってしまったり、
冷めたり、という事になって行きます。


潜在意識や引き寄せの法則を学んだ後は
惹かれる相手が変わりました。

ここから先は

1,504字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?