今年6月に解散された「℃-uteさん」
『Love take it all』は、℃-uteさんに、とても合っている楽曲だと思いました。

YOUTUBEのコメント欄に「実力と評価のバランスがおかしいグループですね」と書かれていた人がいました。
個々としても、グループとしても、実力があるのに、メディアへの露出は・・・

組織を作る時。スキルが高いメンバーを揃えても、必ずしも良い結果が出ないことがあります。
リーダーのせいでも、メンバーのせいでもなく、時流のタイミングが合わなかったりすることがあります。

国内にとどまらず、海外でも十分戦えたはずの℃-ute さん。

15~18歳前後のメンバーが多いハロプロにとって、℃-ute さんは、頭一つ抜きん出たプロ集団だと今でも思っています。

つんく♂さんが作ったこの楽曲。
海外での活動も年々増えているjuice=juiceに受け継いで、℃-uteさんのスキルの高さを証明していただきたいと願っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?