森戸知沙希さんに、期待度大です!

森戸知沙希さんが加入し、15日にはお披露目公演も無事終わり、

いよいよ本格的なツアーに突入されていますね。


森戸さんの加入を応援されているファンの方も多く、ひとまず安心。

譜久村さんも、加入発表後の面談では、上手く接することが出来なくてとおっしゃっていましたが、大人数のグループだからこそ、適度な距離を持たなければいけないリーダーとしての責任感を感じました。


ところで・・・私が森戸さんが加入されたモー娘。を見て、感じたことは・・・

「数年後、リーダーになるのでは?」でした。

もちろん現在は、譜久村さんがリーダー。

私が予想する次期リーダーは・・・石田さん

その次のリーダーが・・・ 野中さんかな?

今まで、センター不在と言われてきましたが、

ダンスメインでは「石田さん」ボーカルメインでは「小田さん」

抜群の安定感。そして、ホッとしますね。

メインを中心に、他のメンバーがそれぞれの役割を果たす。

センターを張れるひとって、そこにいるだけで「安心する」。

また「一本芯が入った状態」だと、私は思います。

ダンスが上手くて、歌も上手い。さらにトークも楽しめる。


皆さんの職場や仕事仲間でも「すべて完璧」という人は、なかなかいませんよね?

そこに「森戸さん」が、入ってくるのではないかと思います。

・ダンス ・歌 そして、ももちさんから学んだトーク。

20年のモー娘。の歴史の中でも、リーダー力もあり、センターを張るだけの実力がある「高橋愛さん」のような完璧な人は、なかなか出てこないと思います。

リーダーは、メンバーの個々の才能を引き出すことができる人。

センターは、全体のバランスを綺麗に見せることができる人。


ダンスの先生達から「(ダンスの練習で)並んでいても、違和感がない」と言われるのは、会社であれば「すぐに職場の雰囲気に馴染んでいる」とも言えると思います。

謙虚なタイプで、一歩下がってしまうような性格に私は見えてしまいますが、バランス感覚を持っている素敵なメンバーの一人だと思います。

モー娘。ファンの皆さんそれぞれに、推しメンがいると思いますが、将来のセンターに「森戸さん」が立つ日が来ると私は予想しています。

まりあんloveりんこと牧野真莉愛さん(まーちゃんがこう呼んでいるそうですね)

もっとダンスで、もっと前で目立って欲しい! カッコイイです!

加賀さんも、きっとセンターを狙っているはず。

切磋琢磨して、メンバーそれぞれが、モー娘。を盛り上げて欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?