見出し画像

自分を知った先の話


本質を知って
本質通りに生きるのもそうなんだけど、

あまりにも本質に沿いすぎて
周りとの関係にヒビが入るくらいやっているのは
ただの傲慢だと思うんだよね。


私がさ、数秘1が強くて
私は私だし!こだわり強いし!
猪突猛進だし!とにかく前へ前へ!!

って人なのはわかるし
それはそれで否定しないし
いいんだよ。


いいんだけどさ、
それだけで突っ走るのも
なんか違うよねっていう。

そういう性質がある上で、
自分らしく生きていくには
どーしたらいい?っていう話であって、


本来の自分を知ったからって
そのままで生きていいかと言われたら
なんか違う。

裸で全力疾走してる感覚←


あなたはどう?
数秘を知ってる人はさ、
数字単体で見てないかしら?


私がやってる数秘マッピングはさ、
その性質を活かすためには?っていう部分

・何をやってったらいいか
・やっていく上で出てくる課題
・どんな姿を見せてったらいいか

自分の内側である本質とはまた別に
数字が算出されるんだよね。


自分に気づくことが始まりではあるんだけど、それを十分に感じ切った先には、きっと生きていく上で不和が生じて、なんか生きにくいなって感じるんだと思う。


そんな時は
自分が持ってる外側の数字を
意識するフェーズに来たんじゃないかなっていう。


自分の持ってる数字、知ってる?

知らないで生きてるなんて

勿体無いよ🤫


なんか違和感だったり、
悩みがあったりした時には
数秘で自分を知ると謎が解けるよ😆


今日はここまで!


#数秘
#数秘マッピング
#人生地図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?