見出し画像

感情を吐き出すのが先、具体策はそのあと

うまくいっていない時の原因は

・感情のコントロールができていない
・やり方が間違っている

具体的な改善策を打ち出す前に
まずは感情を全部吐き出すことが重要。

感情を吐き出すためには
どんな感情も全部受け止めるということ。

受け止めてくれる人がいない
もしくは、他者にはさらけ出せない
というのならば
自分が自分の一番の良き理解者
良き共感者になればいい。

悩みの多くは愚痴。

私にとって愚痴の共感は
負の感情が増す。

笑い飛ばすっていうのは
良さそうだなぁ。

自分の感情を全部
笑い飛ばしながら
受け止めてあげよう🤩✨

最後までお読み頂き
ありがとうございます🥰💕

今日も素敵な一日を🤗✨


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕